ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.05/ 12:52(Tue)
サクサクしてた羊毛かぼちゃができました☆
ついでにハロウィンの飾りも^^



DSC_0244.jpg 

本物のかぼちゃ並みにデカイです。
刺すのに時間がかかったけどキモ?かわゆくできたかな~ (-_^)

ハロウィンって一年で一番好きなイベントかも・・・
何をするわけでもないんですがね~

とにかく雑貨類が可愛い~
前はハロウィン雑貨ってあまり見かけなかったけど
最近はいろいろと出てて見てるだけでも楽しいですね

今年仕入れたのはこの二つの箱
実はワタシ、箱フェチです(#^.^#)

DSC_0233.jpg 

銀髪が魔女っ子ぽいのでキスミーさんをチョイス。オレンジとの相性もグッド (^^)b
帽子も羊毛で作ったよ☆

このOFは昨年作ったもので、とても思い入れがあるんです。

ちょうど一年前にオクデビューしたのが、これとほぼ同じデザインのOFセットでした。
エリが上手くいかずに同じ物を何枚も作って、自信がないので羊毛でかぼちゃや帽子とか作ってつけたり・・・
毎日ドキドキでオクを見てましたね~  いやいや今もドキドキですがね^^

あの時落札してくださる方がいたから今があるんですね。
ホント感謝・感謝ですm(_ _)m

DSC_0251_20101005111952.jpg 

コウモリやかぼちゃはKちゃんがフェルトで作ってくれました。上手ぃなぁ~
DSC_0262.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)とっても励みになります♪
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.07(木) 23:40 | | [Edit]

 

こんにちは~!!
チクチクかぼちゃすごいですね~!!
わたしが作ったら真っ赤なカボチャになりそうです(笑)
このお洋服見覚えがあります♪
naominさんのお洋服だったんですね~♪
naominiさんは箱フェチですか。。。
わたしはファーフェチです(=^.^=)
この時期になるとフワフワモフモフがそこらじゅうにあってさわらずにはいられません(^.^;

NAME:ひー | 2010.10.08(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

どうもこんばんは~m(_ _)m
かぼちゃいいですね~、ハロウィン色(*´艸`*)
すきっ歯なお顔がかわいいです♪
私、正直、ブライスと戯れるようになるまでハロウィンイベントはスルーしてました(笑)
やっぱり季節季節のイベントを楽しむのって、生活のうるおいですね♪(といいつつ、自分では何も用意してないのですが(笑))

(ナオミニさんのブログを見ていたら、どうにも私もやってみたくなりまして・・・やっとニードル買ってみました!羊毛フェルト、ちまちまとがんばってみます~(´∀`)

NAME:のん | 2010.10.09(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

ひーさん、コメ&リンクありがとうございます♪
え!、見覚えありますか?って事は見ててくれてたんですね、嬉しいなぁ~♪
今また同じ生地で作ってるんですよ~
一年前はこの薄い生地に手こずってたのに今回はスムーズに縫えててちょっとは成長したみたいです^^
ひーさんはファーフェチですか、人間もブラちゃんもモコモコは可愛いですよねぇ~♡♡♡
私、フェチがいっぱいあって^^;
もはやフェチというよりたんに収集癖人間ですね(笑

NAME:ナオミニ | 2010.10.09(土) 01:22 | URL | [Edit]

 

のんさん、こんばんは~♪
お仕事忙しそうですね、身体は大丈夫ですか?
コメ頂く前にちょうどお邪魔してたんですよ~
(あいかわらず、こっそりとでゴメンナサイ^^;)
緑のグローブいいなぁ~♪
作ってしまうところがすごい!!
グローブって高いよね、買えそうで買えない?!
私はいまだにダンボで我慢でーす^^
作品楽しみ~♪
ぜひぜひアップして下さいませね~☆

NAME:ナオミニ | 2010.10.09(土) 01:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
