ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.24/ 11:51(Fri)
この個性的な髪色と濃いメイクのせいか? なかなかお似合いのOFが見つからず、
出番の少ない元祖森ガールのジェントルさん
今やその座を完全にレレさんに奪われてますが。。。^^;


独特のオーラがあって、とっても好きな子なんですが、
どうも写真に撮ると、ちょっと恐いお顔になるんですよね・・・・・(ワタシのうでのせい???)


DSC_0637.jpg 

オクで見つけた編み編みのOF
モフモフで可愛いです

アイスルネさんがモデルで着てて凄く似合ってたのでうちのルネさんにゲットしたんですが
たまたま、まっ裸だったジェントルさんに着せてみたら・・・
これが超ビンゴ!!で、久々の登場になりました v(⌒o⌒)v~♪

DSC_0620_20100924103744.jpg 

赤繋がりで、なにげにボンママ・ウォーカーとコラボってみました。

ボンママは箱も可愛いけどお味もグーです☆☆☆
ウォーカーは・・・・もさもさ感が粉好き人間にはたまらんです^^☆
DSC_0214.jpg 

本当はこれがやりたかっただけか?・・・・

ウォーカーは似てるけどボンママは惜しいなぁ~(*-゛-)ぅーん
IMG_1601.jpg 

拍手&コメありがとうございます!とても励みになります(^人^)感謝♪ デス
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

みにちゅあーーーー!

ナオミニさんが作ったんですか?∑(・∀・
それともリメorメガ?!
すごーーーい!いきなりちっさくなって驚きましたがWWW
ジェントルさんってとっても美人さんですね(b^ω^)b
基本赤髪が苦手な4だけど、ナオミニさんのところで見ると
なんでもかわいいと思えてしまう~(☆U∀U*)ノ

NAME:4ka* | 2010.09.25(土) 11:31 | URL | [Edit]

 

4ka*ちゃん

これは、たぶんリメですね。
ミニチュア好きには、こーゆう箱物・パケ物たまらんですよね~^^v

私も本当は赤髪苦手 (^。^;)
最初はこの子のデフォ服がとっても可愛くて、半分はOF欲しさにゲットしたけど今は3本指に入る程大好きな子で~す☆

NAME:ナオミニ | 2010.09.26(日) 00:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.27(月) 22:12 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
