ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.20/ 02:15(Mon)
突然ですが、秋はやっぱり きのこの美味しい季節ですよね~♪ ( ← かなり強引な前フリ?! )

わが家のきのこも収穫を迎えております。

ただし*癒し系毒きのこ*なので食べられませんが・・・・(。-∀-) ニヒ

IMG_1570.jpg 

やっぱり秋になると不思議とサクサクしたくなるんですね^^
今回は手の平サイズのビックきのこを作ってみました。一番小さいので4センチ位です。
小さいのと並べて飾ると、かなり可愛いですよ~☆

DSC_0612.jpg 

きのこはまだまだ増殖中~
そして、かぼちゃもそろそろですね~
DSC_0609.jpg 

どんだけ羊毛もってるの?・・・の質問にお答えして
一部ですが収納写真を撮ってみました。

こちら動物系によく使うベージュグループ
IMG_1589.jpg 

茶グループ、これもおもに動物系ですね。
最近ワンコ作ってないので出番ないですね~;
IMG_1592.jpg 

そしてカラフル羊毛と,カゴには種類別に袋に分けた白の羊毛が入ってます。
他に黒やグレイのグループなどなど10個の引き出しがパンパン!
この秋は頑張って少し在庫を減らさないと・・・└(`・ω・´Θ)┘

IMG_1581.jpg 

秋色OFセット、只今オクに出品中です。
水曜の夜終了となってますのでよかったら見てやってくださいませ。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

拍手&コメありがとうございます。とても励みになります゚.+:。(´∀`)゚.+:。

4ka*ちゃん、てんちこちゃん、さだぼうちゃん、tumujiさま
コメ欄にお返事残してまーす♪
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

4ka*ちゃん

コメありがとう~♪

ウィンターさんは私のファーストブライスなんだよ~☆
最初の頃はチョイチョイ登場してたけど、ドールが増えたので出番が減ったかも・・・^^;
でも、とっても思い入れのある大切な子です♪

NAME:ナオミニ | 2010.09.20(月) 02:23 | URL | [Edit]

 

てんちこちゃん

Tパパはフレンドリーさんだよ!
ウィンターさんは私のファーストブライスなのだ^^

お外ロケのうであげたね~グッド (^^)b
目力のある良い写真撮れたね☆

私もどっぷり依存症なのだぁ~www

NAME:ナオミニ | 2010.09.20(月) 02:30 | URL | [Edit]

 

さだぼうちゃん

いつも応援ありがとう~♪
コメとっても嬉しいよ~( v^-゚)Thanks♪

どんな子をお迎えするのかな~?
楽しみにしてるね♪

NAME:ナオミニ | 2010.09.20(月) 02:35 | URL | [Edit]

 

tumujiさん

ついにフレンドリーさん、いじっちゃいました♪
実物のほうがもうチョイ可愛いよ^^

やっぱり、見てた~^^;
このOF、tumujiさんも好きそう!
お薦めですよ~♪

NAME:ナオミニ | 2010.09.20(月) 02:45 | URL | [Edit]

 

癒し系なのに…

毒入り?!(´∀`)

ナオミニさんはセンスがいい!!!
癒し系毒きのこかわぃぃ~♪
羊毛の所持っぷりも潔いボリュームですねw
スマイルつきのキノコ、おひとつくださいな~☆(八百屋さん調w)

切り株もリアルでかわぃぃです~(★*U∀Upq).+゚

羊毛やってみたいな♪難しいですか?Σ(゚Д゚)

NAME:4ka* | 2010.09.20(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

4ka*ちゃん

羊毛、お薦めですよ~!

基本は、ただひたすら刺すだけなので難しい事はないですよ~♪
ニードル(針)と羊毛さえあればどこでも出来るし、材料費も意外と安いかも・・・
4ka*ちゃんは器用だからすぐにコツをつかむよ^^

ひとつだけe-284手元に気をつけないと指に針が刺さります。。。いや集中してても刺さりますね!刺さらない人はたぶん居ないでしょう。。。

作りだしたら分かります(¬ー¬) フフ

NAME:ナオミニ | 2010.09.21(火) 01:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.24(金) 06:57 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
