ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.14/ 02:11(Tue)

プチっと生まれ変ったフレンドリーさん
こんな感じになりました。

DSC_0029.jpg 

う~~ん。。。。結果、くるくるヘアは失敗です^^;
予定ではもっとクリンクリンになるはずでしたwww
そう、このイエローのくりくりウィッグのように・・・・・・・・・

DSC_0044.jpg 

くりくり2ショットにしたかったのになぁ~~~(´;ω;`)
 そのうちリベンジだな・・・・

DSC_0021_20100914005430.jpg 

唇しかいじってないけど、やっぱり雰囲気がちょっと変りましたね~
右の果樹ちゃんと比べてみると、少し立体的になってきたような・・・・

DSC_0064_20100914010718.jpg 

今回、頑張ってくれた?!フレンドリーさんに新しいOFをプレゼントしました

DSC_0052.jpg 

こちら、オクで有名なyoucogi様のショートオール。
デニムのリアルさが絶品です!!
帽子もカーデもレギンスも、と~っても可愛いんですよ~

ブログにチョイチョイ登場する右のオーバーオールも以前お譲り頂いたyoucogi様のです。
私もデニムに一度挑戦してみたけど布の厚みとステッチのこまかさに (∩_∩;)P 白旗~!

いつかウチの子全員に着せて、*チーム・オーバーオールズ*を結成したいな。。。(*^m^*) ムフッ

DSC_0008_20100914005416.jpg 

拍手&コメありがとうございます!★-(ゝ∀・` ゝ∀・)-☆

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは~。
先日は大変お世話になりました。
いつもありがとうございますe-466

こんな素敵な子に着せていただいて、本当に感激です!
すごくすご~く似合ってます~~~~!!!
画像も素敵~e-266

これからも頑張ろうって気になりました!
本当にありがとうございました。
また覗きに来ますね~。(コッソリと。。)

NAME:ようこ | 2010.09.14(火) 08:34 | URL | [Edit]

 

どちらもかわいいです☆

カスタムってあこがれますが、

初心者がやるとなると、かなり勇気が必要ですね。


OFを作成するために、昨日本をセブンで予約しました。

実際に見てから購入したかったのですが、

普通の本屋さんにはあまり置いていないものですね^^;

NAME:紅蓮 | 2010.09.14(火) 15:26 | URL | [Edit]

 

ようこさん、コメありがとうございます~~(^▽^喜)

ようこさんのステキなOFのおかげで、思い描いてた通りの写真が撮れましたよ~♪♪♪
フレンドリーさんも大満足してます^^v
こんなポップでキュートなOFは、ようこさんならでわですね~☆
これからの作品も楽しみにしていますね♪

こっそり、読み逃げ大歓迎ですよ~。
でも気が向いたらまたコメ下さいませね(V^-°)

NAME:ナオミニ | 2010.09.14(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

紅蓮さん、こんばんわ~♪

私も毎回、恐々ビビリながらやってます;;
特に分解するときはドッキドキ~~♡
高価なお人形なので失敗は出来ないし・・・
すんごいプレッシャーと戦ってます^^
でも最近ちょっと楽しくなってきましたよ♪

今回の本、人気あるみたいですね。
私も予約待ちです^^


NAME:ナオミニ | 2010.09.14(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。

変身したフレフレさんがあまりにも可愛くてv-344 思わず「欲しい~っ!!」と
叫んでいました。
可愛い口元。。ヘアアレンジがまたとても素敵。
私はカスタムは全く出来ないので憧れと尊敬です。
またお邪魔させて下さいね。

NAME:◎yuko◎ | 2010.09.18(土) 11:34 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さん、コメありがとうございます♪

フレンドリーさんは元が可愛いので私の拙いカスタムでもなんとか助かってますね^^;
まだまだカスタム初心者なので試行錯誤の連続ですが・・・こんな風に誉めて頂けると凄く励みになります~♪
ヘアーの方はちょっと失敗でしたが、一応こっちが本職でした(* ^ω^)ゞ

また是非遊びに来て下さいませね!!
私もいつも読み逃げで、こっそりお邪魔してます^^;



NAME:ナオミニ | 2010.09.19(日) 01:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
