ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.11/ 15:26(Sat)

仕事の合間に遊んでみました。。。。。。


IMG_1617.jpg 

お口のプチカスタムも終わり、3度目のクルクルヘアに挑戦中のフレンドリーさんと、
次回OFのモデル予定のウィンターさん。
二人仲良くオサレに変身中

今回フレンドリーさん、がっつりカットもしました。 が・・・・
がっつりやり過ぎて思いのほか短かくなってしまった・・・やばいかも


IMG_1607.jpg 

昨日はお客様からケーキの差し入れがありました
こんなにたくさん・・・
あっ、サツマイモのケーキが! 秋ですね~~

IMG_1611.jpg 

そして昨日はわが家の愛犬クッキーさんの16歳のお誕生日でした。
人間でいえば80歳位でしょうか。

もうおばあちゃんなのですが、歳よりずっと若く見えます (ん?!・・・親ばかですか^^)

今年の春に突然 脳梗塞で身体がななめ45度に傾き 歩くのもおぼつかなくなったけど、
幸い症状も軽めで、なんとかお薬で治す事ができ今は普通に暮らしてます。

歳をとって最近かなり頑固になってきたクッキーさん!
なかなか毛も切らせてくれないので、ちょっとボサボサ気味です^^;

IMG_1609.jpg 

♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★

いつも拍手&コメありがとうございます(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

さすがプロ!

いいな~贅沢すぎるよぉ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
4なんて半年も美容室行ってませんwwwww
北海道に帰ってきてからすっかり洒落っ気がなくなってしまいましたw
最終的にどんなスタイルになったのか楽しみ~♪

クッキーちゃん(あ、サンだ!)おめでとう~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
ぜんぜんおばあちゃんに見えないです~(。ゝ艸・)
モサモサが逆にかわいいっ♪うちのりったんは「おかっぱ」になっちゃったw

NAME:4ka* | 2010.09.12(日) 19:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.12(日) 23:10 | | [Edit]

 

ほんと贅沢だよにぃ~(*^m^*)
実は私も伸び放題なんですよぉ~!
忙しくてなかなかパーマかけて貰えません。。 ウゥッ・・・(´;ω;`)

今回はある企みの為にどうしてもクリクリにしたくてカットまでしちゃいました。
どうなったかは明日のお楽しみでーす♪

うちのクッキーさんもほっとくとすぐボブになりますよ~^^
ちなみにカットは節約の為ずっと私がしてます♪

NAME:ナオミニ | 2010.09.13(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
