ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.05/ 16:12(Sun)

またまた更新を怠ってイロイロ作ってました^^;

OFも作ってます~そろそろコートとかも作ろうかな・・・

IMG_1507.jpg 

そして、またまたイジってます!このソバカスフェイスはフレンドリーさん♪
この子のメイクやお顔はすごく好きなので、今回はだけ掘り掘りしてます。

前回のカスタムよりも深く削れるようになってきたけど・・・・
やっぱり柔らかさが上手くだせないなぁ~~
でも、ちょっとづつ進歩してるかな。。。。(^_-)v

このあとプルプルリップにして完成~☆

IMG_1490.jpg 

少し涼しくなってきたので、そろそろ羊毛もサクサク始めました♪

IMG_1547.jpg 

ブラちゃんの写真がないのは寂しいので・・・・
ボツになったOFをハーバーさんに着てもらいました。

IMG_1510.jpg 

幼な可愛系のハーバーさんには、こんな肌見せ系OFはやや抵抗ありのご様子。。。

そうだよね~中途半端な丈に、これまた半端なバルーン具合・・・;
だからボツになったんだけどね~(ノω`*)

とりあえずレースをいっぱい付けてごまかしてみました~☆


IMG_1516.jpg 

おっ!やっと動いてくれたぞ・・・・・・

IMG_1540.jpg 

ハーバーさん、意外と黒がお似合いかも・・・・・

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

拍手&コメありがとうございます。。。。(*^▽^*)♪

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かわいいOFですね。

1枚目の写真の服が気になります☆

出来上がりが楽しみです^^


あたしもいきなり作るのはうまくいかないかもしれないので

最初は本買って型紙から始めようと思います♪

NAME:紅蓮 | 2010.09.05(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

紅蓮さんも、いよいよOF作り開始ですね^^
なんだか今月と来月、OFのドール本が出るみたいですよ、要チェックですね(^_-)
OFもできたらぜひぜひアップして下さいませね、楽しみにしてますよ~♪

NAME: | 2010.09.06(月) 09:27 | URL | [Edit]

 

花柄~♪

これまた超かわいいですねぇ~(ノ∀゚*)
ナオミニさんのセンスバツグンっ!花柄がかわぃぃっ☆
そしてカスタムもすごーい☆4も口角だけでもせめていじりたい…
ハーバーさん、黒が似合ってる~(b^ω^)b
これ、ボツどころか4なら誇らしげにアップしちゃいますよぉ!
うちの子とは違って、可愛らしく着こなしてくれるのが羨ましいなw

…てか、一番最初の画像の針さしてるやつ(名前わからずw)
超かわいいですねぇ☆カップケーキみたいv-238

NAME:4ka* | 2010.09.06(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

最初に写ってるのは羊毛で作った針山、オサレに言うならピンクッションです♪
よくあまった羊毛で作ってま~す^^v

4ka*ちゃんは器用だから、そのうち掘り掘り始めそう・・・ってか、その潔い性格はカスタムに向いてると思うよo(^_^)○
私はビビリだから、なかなか進歩しないよ~(;>_<;)

NAME:ナオミニ | 2010.09.07(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
