ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.01/ 12:00(Wed)
9月に入っても相変わらず暑いですね~
週間天気予報は連日の30度越え・・・・
こんな予報こそ外れてほしいもんです。。。。。

昨日は久しぶりに友達とランチにいってきました。
ここのお店は誕生日月にデザートプレートをサービスしてくれるんです♪
ちょうどお友達も同じ8月なので2人仲良くちょうだい致しました。

IMG_1478.jpg 

すごい豪華な4点盛り!これがタダで頂けるんですよ~w(°o°)w 
こんな不景気に、店主様は頑張ってますね。
ランチの写真撮り忘れたけど手打ちパスタもとっても美味しかったです


さてさて、前回のこの子はだ~れ?のお答えは、

そうですスケートデートちゃんです
誕生日という大義名分のもとに、お迎えしました。

ブライスにハマリはじめた頃からずっと欲しかった子、
途中いろいろ寄り道したけど、やっぱりワタシの中の№1ブライスでした。

DSC_0464.jpg 


このお人形っぽいところがなんとも可愛いんですよね~~  (お人形なんだけどね・・・;^_^)

DSC_0504.jpg 

まだこの可愛さをうまく 撮れません
表情がちょっと硬いかなぁ。。。。。 (だから、お人形なんだってば・・・-_-;)

DSC_0516_20100901101409.jpg 

この子は中古でお迎えしました。
ブライスも、だいぶ買いやすくはなってますが
スケデちゃんはまだまだ人気があるので、新品にはやっぱり手が届きませんでした(;_ _;)

でも中古の良いところは、お顔がよく分かる事
個体差がある子は特に心配ですからね

この子は、ほとんど遊ばれていなかったようで状態はとても良くて新品みたいでした。
髪のカールもキレイに残ってました。
でも着いたその日に、シャンプーしてお風呂に入れちゃいましたけどね^^

来た時は不安そうなお顔だったけど、最近やっと他の子達ともなじんできたようです。
( 不安そう・・・って???お人形なのに・・・(@・Д・@)?? )

□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■

拍手&コメいつもありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。


スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.02(木) 06:52 | | [Edit]

 

ひゃぁ☆スケデちゃんだったんだぁぁぁぁ!
お迎えおめでとさんですヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
4の仲良しさんのブログにもスケデちゃんが出てくるけど
ツヤ感がかわいいですよねぇ~(艸*U∀U*★)
人気ある子♪ナオミニさんOFと超マッチしてるううう!
そしていつもながらブーツが超かわぇぇ!!!

NAME:4ka* | 2010.09.03(金) 13:49 | URL | [Edit]

 

はーい!スケデちゃんでした。
只今この金髪少女にメロメロでございます^^♡
早速OFのモデルさんにしちゃいましたよ~♪

お人形さんのブーツやスニーカーってほんと可愛いよね☆
ただ飾っておくだけでも癒されます。
お値段も、もうちょっと可愛ければいいのにね・・・^^;

NAME:ナオミニ | 2010.09.04(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
