ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

ちょっとご無沙汰してしまいました

先週、遅いお墓参りで実家に帰ってきました。
おともはカスタムっ子の果樹ちゃん♪

後ろに見えるのは海にかかる白鳥大橋、妹の家が山の上なので景色がすごくキレイでした。


IMG_1371.jpg 

このカシスパちゃんは姪っ子ちゃんのファーストブライス。
お小遣いを貯めて最近、お迎えしたばかり。

ブライスの道へと引きずりこんだのは・・・・・もちろんワタシ!
良かったのかな~?悪かったのか?(*-゛-) う゛~ん
中学生には、ちょっとお高いよね~

でもワタシが思ってた以上にハマってたのが、ちょっと嬉しかったなぁ~♪
今度はカスタムちゃんが欲しいみたいです。
ワタシがもっともっと上手になったら、いつかプレゼントするからね 待っててちょ(V^-°)

IMG_1394.jpg 


ここは鯨ウォッチでちょっと有名になった地球岬です。
実際に見た人はほとんどいないそうですが。。。。。。ヾ(- -;)
あっ、ピンボケじゃなくて海からの水蒸気でモヤってます。

IMG_1422.jpg 

せっかくの絶景なのに足がすくんでブライスを出すことができなかった・・・・(;>_<;)


IMG_1423.jpg 

これって2時間ドラマにぴったりな崖じゃない???

IMG_1429.jpg 

帰りぎわにたくさん紫陽花が咲いてる所を発見。
やっぱりブライスとお花はテッパンですね♪

オマケの一枚は妹の家の愛犬、チワワのテンちゃん
1年に2回位しか合わないのに、なぜかワタシの事が大好き
居る間はず~~っと離れません。
トイレにもついてくるカワイイやつです。。。。。 U^ェ^U ワン!

IMG_1409.jpg 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

たくさん拍手頂きありがとうございます (^人^)感謝です!!!

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おはようございます~ヽ(´ー`)ノ
やぁ☆ホントっ!ナオミニさんとは親近感☆
実はね、地球岬が高3で免許とりたてのときに相方と初ドライブで行ったところです(遠い目)w
地球岬、マジでクジラ見たことないなぁ(^▽^;)

テンちゃんはかわいーし、姪っ子ちゃんのブラ子もかわいい~♪
BTW週末は伊達帰りに登別に立ち寄りました~(b^ω^)b
ひょっとしたら同日同時刻近くにいたかもです~(人゚∀`*)

NAME:4ka* | 2010.08.26(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

えっ、ホントに?!マジで近くにいたかもね(。-∀-)
地球岬は小学生の時の遠足以来で、すごく懐かしかったよ。
でも、高所恐怖症気味なので吸い込まれそうで怖かった~~!!
4ka*ちゃんもあの頃を思い出して行ってみては・・・(*^m^*) ムフッ
売店に売ってる激辛ロシアンまんじゅうおススメよん(¬ー¬) フフ

NAME:ナオミニ | 2010.08.26(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

初めて拝見させていただきました。

最近ネオブライスを購入したばかりで、まだブライス友達が少ないのです。

よかったら友達になってください。

また近いうちに来ます^^

NAME:紅蓮 | 2010.08.27(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

紅蓮さま

はじめまして♪コメありがとうございます!
こちらこそ宜しくです^^

私もブライス歴はそんなに長くないですが、OFを作ったり写真を撮ったりして遊んでます♪
こんなつたないブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいませね。

私もお邪魔させて頂きま~す(^○^)/

NAME:ナオミニ | 2010.08.27(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
