ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.20/ 02:34(Fri)
昨日のケーキはこんなお店で売られてま~す

ボックスタイプで、大きさは縦27㎝横40㎝です。

DSC_0389.jpg 

ケーキもショーケースに入れれば、それなりに見えるから不思議^^

IMG_1310.jpg 

ちょっとアンティークっぽいカップボードをメインに作りました。
ウッドビーズを組み合わせ印刷したラベルを貼れば・・・なんちゃって紅茶缶の出来上がり。
IMG_1257.jpg 

IMG_1240.jpg 
IMG_1215.jpg 

こちらはタルトコーナー♪
IMG_1211.jpg 

こだわったのは、外から厨房がチラッと見える感じ☆
この中はどうなってるの???・・・見てくれる人の想像を掻き立てるようなものが作りたいです o('ー'o)♪


IMG_1328.jpg 

IMG_1249.jpg 

厨房の中では、只今デコレーションの最中のようです。
甘い匂いがしてきます
IMG_1230.jpg 

既製品のショーケースに木で台座を付けました。

IMG_1297.jpg 

IMG_1222.jpg 

このケーキ達はプチブラサイズかな・・・
ブライスには、ちと小さすぎだね。

ウチのプチブラちゃん、ほとんどかまわないので髪ボッサボッサ!!ゴメンよぉ~~^^;)

DSC_0433.jpg 

プチっ子ちゃん、たくさんあるケーキに目が輝いてるね (*・∀-)
DSC_0440.jpg 
日付けがかわったのでもう今日ですね~

今日はこれから少し遅いお墓参りで実家に帰ります。
途中、札幌によって布やリボンなど仕入れてこようと思ってます。
楽しみだけど久々の人ごみ、大丈夫かな・・・・(´~`);;

でわでわ、電車の時間までひと眠りいたします。お休みなさいませ~

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

どうもこんばんは~♪
ちっさなケーキとても美味しそうですね!
こんな時間によだれがでてきます・・・(じゅるり)(笑)
いつもこっそり見て楽しませてもらってます( ̄∀ ̄)
見てると私も・・・ぶきっちょなりに何か作ってみたくなります~≧≦
はぁ~うっとりv-398

NAME:のん | 2010.08.20(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

のんさん、こんばんは~!
コメありがとうございます♪私もいつもこっそりお邪魔してますよ~(*^m^*) ムフッ
お仕事が忙しくてミシンに向かえないイライラ、よくわかります^^
何か作ってる時って楽しいですよねぇ~☆
ケーキ美味しそうに見えますか。。。
嬉しいなぁ~♪そう言ってもらえるのが一番嬉しいです(=´∇`=)
また遊びにきて下さいませね~!!



NAME:ナオミニ | 2010.08.21(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
