ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.13/ 21:12(Fri)

台風が近づいた昨日は一日中すごい雨でしたが、
今日は一転青空全開で暑い日に逆戻り・・・(”。”)

心配されてた花火大会も無事始りました!
道東一をほこるこの花火大会、最近はTVや雑誌でも取り上げられるようになって
道内外からたくさんの観光客が来ているようですね~

幸いな事にわが家は、会場から一本川を挟んだ対岸側にあるので、
2階のどの窓からでも花火が見れるんですよー^^v

とくに2階の窓から屋根にでて見る花火はとっても綺麗!!
写真が上手く撮れたら明日載せたいと思います。


今週は結婚記念日と誕生日が続いたので、久しぶりにケーキを買いました♪
選んだのは、桃ショートに桃タルトと丸ごと桃タルトのなぜか桃ずくし?!


IMG_1073.jpg 

この丸ごと桃のタルト!すごいです~
ツルンときれいに剥けてて、種もくり抜かれて生クリームが注入されてました。
味はもちろんーーー((美^~^味))♪

こんな形を見ると、ついつい比較してみたくなるワタシ・・・^^
ウチで一番桃っぽいマトさんと・・・・・んー????どっちもデカイわ~!!

IMG_1078.jpg 

やっと明日からお盆休みですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
何しょうかな~♪♪♪

さてさて花火大会も後半なので、そろそろビールを持って屋根に上がるとしますか^^

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

拍手&コメありがとうございます!
ブログ村ポチって下さいました皆様ありがとうございます(^人^)感謝です♪

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

やっとひまわりっ子出品しました(><

もうやる気ダルダルで夏が終わりそうで。。。
(あせりましたw

それはさておき、こんなケーキはじめて見ました!
桃が丸ごと・・・・すごすぎですw

桃、果物の中で1番好きなので
このケーキ食べてみたいです(^~^

でもお皿からゴロンと転がりそうw

NAME:りん | 2010.08.18(水) 16:10 | URL | [Edit]

 

ほんとに毎日暑い日が続きますね、
お身体は大丈夫ですか・・・ご自愛下さいませね。

カスタムちゃん、見ましたよ~♪こんがり健康的な夏のお嬢さんですね。
視線がなんともセクスィ~v-238
いろんな子が作れて羨ましぃなぁ~^^

この桃タルト、インパクトあるでしょう♪
もちろん、コロコロ転がり食べるのが大変でしたよ^^;

NAME:ナオミニ | 2010.08.19(木) 00:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
