ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.03/ 03:02(Tue)

最近ポチッた戦利品を最近お気に入りの二人に着せてみました

あっ、タイトルには さほど意味がありませんです・・・・・・(^^;

DSC_0215.jpg 

編み編みの帽子も刺繍もバルーンも、超ド・ストライク~~!!

大好きなSquirrelTail様のお洋服です

DSC_0251.jpg 

本当はひまわり畑で生をバックに撮りたかったけど、近場になくて・・・・;;
ミニひまわりも可愛いけど、やっぱり迫力不足ですね~

ひまわりの刺繍は手が込んでてすごくキレイ♪
編み編みのモチーフは、好きなところにつけられるようピン付き。
こーゆうのって嬉しいですよね。


DSC_0263.jpg 

ハーバーさんはどんなOFでも似合いますね~ホントに可愛い子です^^

でもでも・・・・・意外とこの子もなんでもOKかもです。

DSC_0178.jpg 

涼しげな髪の色が、あじさいに合ってる気がします。

こちらのOFもSquirrelTail様

最近のではないけど、ブログでは初お披露目ですね。
この色合いが素敵~

DSC_0200.jpg 

このままも良いけど、ドライにしたあじさいもいいですよね~


DSC_0185.jpg 

キスミーさんは横目より正面が可愛いなぁ~~(*^m^*)


**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

拍手&コメありがとうございます  m(_ _)m ~★

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ひまわりさんも紫陽花さんもとても可愛いです。
ドールとOFがバッチリ合っていますね。

髪の色とか、形とか・・・ちょっと違うだけで
全体の雰囲気が大きく変わるのがよくわかります。

いま双子ちゃんを出品していますのでお時間がある時にでも見に来て下さいね~(^~^ノ

あ~もう双子はこれで最後にしたい><
何もかも2倍の作業で・・・疲れましたw

でもヒマワリ柄のアイを入手したので
次の子は「ひまわり娘」ですw
名前、なにがいいでしょう?
ナオミニさんに付けてもらおうかなw

NAME:りん | 2010.08.04(水) 02:04 | URL | [Edit]

 

双子ちゃん見ましたよ~♪
先週お休みされてたのは、この子達を作ってたんですね。お疲れさまでした^^

幼い感じで可愛いですね~☆
ちょっとづつ表情が違ってて姉と妹って感じが分ります!

どーしても、お口に目がいってしまう私。。。
ふぇりなちゃんのv-207すごく好きだわぁ~v-10

あっ!名前のセンスは自信をもってゼロでございますよ~~~
うちの子達、ほとんど名なしですw

だいたい、ナオミニって自体変でしょ・・・^^;

NAME:ナオミニ | 2010.08.04(水) 20:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
