ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.26/ 23:03(Mon)

全然関係ないんですが、週末にダンナさんが ぎっくり腰になりました。。。

ダンナさんは、いわゆるゴルフ馬鹿と言われる人種で、
ゴルフの為に日々身体を鍛えております
毎日の練習・ストレッチ・ウォーキング・・・イロイロやってます。

 なのに・・・・なぜ???  これで3度目のぎっくり腰・・・・・・・・・・・(-"-;)

何処きたえてるのよぉ!!!~~~~と、突っ込みたくなるのはワタシだけでしょうか。。。


そして、そんな時に力仕事って重なるもんで・・・
お客様からたくさんの花の苗を頂いたのは良かったんですが、
土やプランターがない!!

土ってけっこう重いんですよね~
ダンナさんは使いものにならないし・・・・困っていたら
スタッフのkちゃんが車を出してくれて、なんとか助かりました (kちゃん、ありがとね!)

でもって、暑い中今日は一日お花と格闘してました (;^_^AA チカレマシタ~☆


その土を買いに行ったホームセンターで、こんな可愛い雑貨を発見♪
たぶん園芸用の飾りだと思いますが・・・どれもみんなツボだけど特にドアが

明日は仕事が休みなので、コレを使って何かお店に飾る物を作ろうと思います。

IMG_1010.jpg 

さてさて本題はハーバーさんでしたね^^;

そうです、ついに念願のハーバーさんがわが家にやってきました~~~!


DSC_0159.jpg 

この子の可愛さに気付くのに、随分と時間がかかりましたが、
この幼い雰囲気がすごく良いですね。
出来たら、もう一人欲しいくらい・・・・・・・(~∇~;) コレコレ

DSC_0147.jpg 

こーゆう角度が好きなので、たぶんいつも似たような写真になってますね^^;

DSC_0151.jpg 


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

拍手&コメありがとうございます!嬉しいですっ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いや~~~、また来ちゃいました☆もちろんポチリ☆
うんうん、園芸用とは思えない可愛さですねっ(人゚∀`*)
特にドアなんて最高ですねぇ~(ノ∀゚*)
木で作るドアって面倒なのに、これ、木よりかわいいし完成品なんですねぇ(笑)いいなぁ。
ナオミニさんがどんなふうにディスプレイするのか楽しみだなぁ~☆
&お迎えおめでとうございます(ノ´∀`*) 幼くてかわいい子ですね(。ゝ艸・)
OFも可愛いし、ポーズも可愛いなぁ…♪

PS:RSS登録させていただいてもよろしいでしょうか?

NAME:4ka* | 2010.07.27(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

ハーバーちゃん、お迎えおめでとうございます♪うちの子とタイをはるくらいめんこい子ですね~♪
私も、ハーバーちゃんをおむかえするのに・・・・すごい時間がかかりました。(発売当時にショップへ見に行っていたのに・・・。見ただけでお持ち帰りしなかったのが・・・悔やまれます。ううう。。。)でも、今だからもっともっといとおしいキモチになれるんでしょうね。
あ・・・私ね、朝にもこちらを拝見していたの。ナオミニさんとは気がつかず(←おぃ!)(ブログ村の新着記事のところから入ったので)そうしたら、「この方、ずいぶん趣味がいいなぁ~シープドックちゃんも本物みたいだ!」って思っていたの。ナオミニさんのブログだったのねぇ~どうりでぇ~(相変わらず。。。おばかでお間抜けなぴぴでしたー!)
だんな様のギックリがよくなりますように~♪

NAME:ぴぴ | 2010.07.27(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

ポチありがとうございます!
ハーバーさん、可愛いですよ~♪もぉ~メロメロでございますe-266
4ka*ちゃん(←皆さんそう呼ばれてるので私も・・^^)も初カスタムっ子お迎えおめでとうございます!!
さすがN様ですね~☆

RSS・・・・????
全然かまいませんが、私は何をしたらいいですか?
恥ずかしながら超がつく程のPC音痴!
機能などにまったく無知なもんで・・・(;*△*;) ドウシヨ!?

NAME:ナオミニ | 2010.07.28(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

実は迷ってたハーバーさんのお迎えを決定的にしたのは、ぴぴさんなんです^^
ブログで拝見したハーバーちゃんが、あまりにも可愛くて・・・
あれからずっとオクをさまよい続け、やっと理想の子と出会う事が出来ましたわ ̄ー ̄)v ブイ!

ブログ巡りは楽しいけど、あの子もこの子欲しくなってヤバイですね~(v^ー°)

NAME:ナオミニ | 2010.07.28(水) 01:02 | URL | [Edit]

 

(爆笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ

RSS登録って、要するにリンク登録みたいなものです☆
ナオミニさんの新着がすぐにチェックできるので遊びに気やすくなるのでっ(。ゝ艸・)
早速リンクに追加させていただきました~(艸*U∀U*★)
4ka*ちゃんでも4でも、好きに読んでくださいっ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

ダンナさんのぎっくりが早くよくなりますよ~にっ♪

NAME:4ka* | 2010.07.28(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.28(水) 23:21 | | [Edit]

 

なるほど!なるほど・・・そーゆう事ですね。
お勉強になりますたw
ありがとうございま~す(o^^o)ふふっ♪

NAME:ナオミニ | 2010.07.29(木) 13:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
