ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.21/ 02:19(Wed)
次のOFは、こんな感じでございます。

丈やレースが少し違いますが、前回の記事でジンちゃんが着ていたのとほぼ同じデザイン。

ブルー系の爽やかなストライプが気に入ってます

IMG_0988.jpg 

今回のソックス、小花柄で可愛いですよ~♪


IMG_0986.jpg 

キレイなパープルのリネンでキャスケットを作りました。
同じリネンのハギレで簡単なコサージュも・・・
ピンが付いてるので取り外し自由です。

花びらは一応のり付けして、コテがないのでアイロンとスプーン?!でクセ付けしたけど、
あんまりクルリとならなくて・・・ちょい平面的です;;

IMG_0990.jpg 

ウサギのモチーフが付いてます

IMG_0981.jpg 


デフォのピンク目は、正直ちょっと苦手
でも、キスミーさんのピンクは
なんだか引き込まれそうな眼差し・・・

IMG_0989.jpg

今回のモデル、このままキスミーさんでいこうか?違う子にしようか?・・・・(*-゛-) う゛~ん 悩む

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

拍手&コメありがとうございますm(_ _)m ~★


さだぼうちゃん。。。。。 はい!頑張ってOF作ってますよ~いつも見てくれて嬉しいです^^

 てんちこちゃん。。。。。  いつも褒めてくれるのですごく励みになるよ~♪ありがとうね~

つむじさま。。。。。   うんうん美人さんでしょう^^初めて見る方も多いと思って
     刺激の少ないカスタムちゃんにしました。



 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

かわいぃ~♪

初めまして(人゚∀`*)ランキングから飛んできた4ka*と申します☆
ナオミニさんのブログ、さりげに拝見&ポチポチしてましたw
ふんわりしたOFが超好みですっ☆ディテールまで凝ってて素敵ですね(b^ω^)b
チャームも可愛いし、夏っぽいストライプも素敵です~v-238
オクでチェックしたいと思います~☆
また遊びにきま~す♪

PS:ナオミニさんのブログは、4ka*のブラ子たちのOFを作ってる友人が「すごい好み!」といつも言ってます☆
  カスタムちゃん&ドルハも超ツボなようですっ。

NAME:4ka* | 2010.07.24(土) 13:27 | URL | [Edit]

 

初めまして!コメ&ポチありがとうございます♪
4ka*さんも北海道なんですよね~
以前にうちの街にきてたブログ見てましたよ^^

ワタシも食玩&小さい物好きなので、4ka*さん家のキッチンのドルハとか大好きです♪
少し見習って活用しないと・・・うちの食玩は眠ったままなので;;

コメ下手なので読み逃げ派ですが;これからも宜しくお願いします^^♪

☆AMIZO様のような方がいると思うと、とても励みになりますっ!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイナァ~♪

NAME:ナオミニ | 2010.07.25(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.26(月) 22:34 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
