ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.17/ 10:59(Sat)
お友達が自宅の一部を改装して,
自ら作ったお洋服中心のショップを開きました。

先日やっと時間が出来たので、遊びに行ってきました

IMG_0952.jpg 

看板もショップもすべて手作り!
なんかこうゆう自宅ショップって、憧れますね~


IMG_0936.jpg 

上質なリネン素材のナチュラルなお洋服が中心。
シンプルなので、重ね着や巻物・アクセサリーでいろいろと楽しめそうです。

それにラインがとってもキレイなので、体型もカバーしてくれそう・・・・(これって大事よね・・^^)

いろいろ試着して迷った末、下のフリル付きワンピの色違いを購入。
夏のリネン、涼しくて軽くてとっても良いです

IMG_0934.jpg 
小物は作家さんの委託もしてるそう。
ブラちゃんのお洋服も置いてもらおうかな~~(^◇^ ;)


IMG_0943.jpg 

ショップへは こちらのウッドデッキから入ります。
目の前には、素敵なお庭も・・・・
どこを撮っても絵になるので、ブラちゃんの撮影場所にぴったりでしたよ~

IMG_0949.jpg 

バラやラベンダーいろんなお花が咲いていたけど、やっぱり大好きなビオラの前で
IMG_0956.jpg 

ショップに来るお客様はブライスって知ってる人いるかな???・・・・・って事で、
たいした意味もなくジンちゃんをしばらくお店においてもらう事になりました。

もちろん、売りものではないですよ。
少しでも、ブライスが好きな人が増えればいいなぁ~と・・・^^

ジンちゃん、しっかり店番してね~♪

IMG_0933.jpg 

ちょっとお出かけワンピセット 只今出品中です。
月曜の夜終了となってますので、よかったら見てやって下さいませ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

いつも拍手&コメありがとうございます。とても嬉しいです♪~~m(_ _)m ~★
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.18(日) 00:40 | | [Edit]

 

色付きの文字いつも楽しく拝見しています(^~^v

このお店も素敵ですね~
近所にあったら毎日行っちゃいますよw

なにがすごいって全部手作り・・・

先日ブライスのペチコートを作ったのですが
「オマケ」以外の何物でもなかったです・・・

なんでミシンはあんなに言うことを聞いてくれないのでしょう・・・ww

NAME:りん | 2010.07.20(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

本当に素敵なお店なんですよ~

だけど・・・見たら絶対欲しくなると思って今まで近寄らないようにしてました^^;

自分には無理だけど手作りの自宅ショップって憧れちゃいますね~

うちのミシンも、なかなか手強いですよ(笑
最近、少し仲良くなってきたかな・・・と思ったら、突然訳のわからない糸玉作ったり・・・
絶対手縫いの方が早い時ってないですか??(゚_。)?




NAME:ナオミニ | 2010.07.21(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
