ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.26/ 10:52(Sat)
今日の天気予報では30度を超えるそうです

もうすでに朝からメチャ暑いです!! 

暑いのは苦手、でも冷房も超苦手・・・へ(×_×;)へ



先日アップした赤ギンガムのミニスカセット、只今ヤフオクに出品中です!
月曜日の終了となってますので、よかったら見てやって下さいませ。


さてさて、カスタムちゃんのメイク組み立て完了しました♪

ちらっとですが、こんな感じになりました。



IMG_0897.jpg 

只今ウィッグを注文中なので、

とりあえずイチゴちゃんのウィッグをかぶせてみました。

IMG_0902.jpg 


好みとはいえ、アイは4色中3色がブルー系、
ちょっと寂しそうなお顔になってるのは、そのせいかな???

やっぱりピンク系をひとつ入れるべきだった・・・;;

チークもかなり濃くしたつもりだけど、組み立てて写真に撮ると薄いですね・・・


とりあえず今はこのままで、そのうち涼しくなったらリカスタムしようかな~^^

IMG_0899.jpg 


〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

いつも拍手&コメありがとうございます!とっても嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。



スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.27(日) 22:15 | | [Edit]

 

私もブルー系のアイ、好きですv-22あと意外としっくり来るのがブラウンですね^^口の削りは灯りに透かしながら削ると結構深く削れます。この子(お名前がわからない)のまつげ、とってもナチュラルで素敵です。

NAME:りん | 2010.06.30(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
カスタムちゃん、可愛いです♪すでに、ナオミニさんの個性がでているようで、リカスタムの完成が楽しみです!(このままでパーフェクトに見えるのですが。。。)私もブルーの瞳が好きです。ブルーって一言で言ってもいろんなブルーがありますものね。
これからブログを拝見するのがますます楽しみです!

NAME:ぴぴ | 2010.06.30(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

りんさんもカスタムされてるんですね~♪
もしかして、オクでご活躍されているとか・・・!!!
ブログをされているのなら、ぜひお邪魔させて頂きたいです^^
フサフサ睫毛も可愛いのですが、ワタシはあっさり派なのでこれくらいが丁度いいかと・・・って、
本当はまぶたが取れなかったので一重にしか挿し込めなかったんですがね (^-^; ・・・・

NAME:ナオミニ | 2010.07.01(木) 01:53 | URL | [Edit]

 

ホント、ブルーのアイって幅が広いですよね!
個性でてますか?
もともとデフォをちょっといじった位のナチュラルな子が好きなので、どうしても無難な感じになっちゃって・・・ぴぴさんにそう言ってもらえると嬉しいです(^^ )ルン♪
カスタム、少し楽しくなってきましたよ~♪


NAME:ナオミニ | 2010.07.01(木) 02:22 | URL | [Edit]

 

ご活躍というほどではありませんwが
いま「月ノうさぎ」というカスタムブライスを出品しています。
良かったら見に来てください。

ブログは・・・死んでますw

NAME:りん | 2010.07.02(金) 00:13 | URL | [Edit]

 

えっ?!
やっぱり!そうだったんですか~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
実はワタシ、隠れファンで毎回楽しみに拝見してました!
特に以前作られてたセピアちゃんが大好きで、あの子のお口がワタシの目指す理想の形そのものなんです!
なんだか、憧れの芸能人にあったように舞い上がってますわ(笑

ブログ再生されたら是非教えて下さいませね。

次のお子も楽しみにしています♪



NAME:ナオミニ | 2010.07.02(金) 13:09 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます(^~^
そう言っていただけて私もとても嬉しいですw

誰かが見ていて下さるって本当に嬉しいし
たくさん励まされますよね~

これからも頑張ろうって気分です、いまw

ナオミニさんもまた可愛いお洋服を出品して下さい。
そしてカスタムブライスに着せられたらいいな~などと思っています(^~^v

NAME:りん | 2010.07.03(土) 15:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
