ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.23/ 10:35(Wed)

かなり前に、友達がガチャガチャで見つけてきてくれたバービーさん

この頃は、まだブライスと出会う前でした・・・

ドールにはまったく興味がなかったけど、
食玩やミニチャア・小さい物を集めてたので、このサイズとピンクの箱に興奮したのを覚えてます。

ずっとお蔵入りでしたが、久々に出してみました。

ドール用のドールって感じですね (o^^o)ふふっ♪

IMG_0883.jpg 

今日のブライスはウィンターさん♪

ウィンターさんの赤目は苦手だったけど・・・今日はなんだか良い感じに撮れてます。

IMG_0876.jpg 

IMG_0892.jpg 

バービーさん、お顔は・・・びみょ~?? 本物を持ってないので分からないですが・・・

でも小さいわりには、ファッションドール的な雰囲気が出てる気がする。

また こんなガチャガチャが出ないかなぁ・・・・ブライスとかリカちゃんとかの・・・^^


IMG_0891.jpg 


拍手&コメありがとうございます♪

(○・ω・)ノ-------------end-------------

以下、お返事です。

てんちこちゃん 。。。。。 カシスパちゃん可愛いね♡♡♡大事にしてね~^^

さだぼうちゃん 。。。。。 コメありがとうございます!また遊びにきてね~♪

つむじさま 。。。。。 お次はどの子かな?楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
