ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.18/ 13:17(Fri)

気がつけば、一週間ぶりの更新でした^^;
日がたつのって早いですね~

先週から作ってたOFがやっと出来ました!

赤ギンガムのミニスカートとベスト・ブラウスの甘ロリ系のセットです。


DSC_0454.jpg 

スカートは3段フリルで、いちばん下はペチになってます。

今回、はじめてカチューシャも作ってみました

DSC_0461.jpg 

イチゴちゃんに似合ってるけど。。。このOFはオクに出そうと思ってます^^


IMG_0770.jpg 

そしてそして・・・・性懲りもなく、またまたカスタムにトライしてます。
たしか前回のカスタムで、さんざん懲りたはずなのに・・・;;

最初はマット肌にするだけの予定が・・・解体したらなんだか弾みがついてしまい
結局、全部いじってました

瞼・アイシャドー・チークのメイクは楽しいけど、やっぱり問題は唇!!

前回の真一文字唇よりは、多少凹凸がついたけど・・・
小心者なので、怖くてこれ以上掘り掘りできませんね (o;ω;o)ウゥ・・・

とりあえず、もうすぐ完成でーす♪

IMG_0873.jpg 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

拍手&コメありがとうございます。とっても励みになってます(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

カスタムブライス

とっても可愛く出来ましたね~^^
頑張ってくださーいv-22

NAME:りん | 2010.06.25(金) 01:02 | URL | [Edit]

 

りんさん、ありがとうございます!
とりあえず完成したのですが、後はウィッグ待ちなんですよ~
アップしたら、また是非遊びに来て下さいね~^^

NAME:naomini | 2010.06.25(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
