ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.10/ 15:13(Thu)
思い立ったら即実行!! って事で・・・

ちょうど昨日は、お仕事もお休みだったので、
先日買ったイスに合うようなテーブルを作ってみました


簡単な作りの、シンプルなテーブルです。
天板は厚みがちょうど良い100均の表札用?の板です。

ではでは、いきますよ!

木をカットして・・・

IMG_0820.jpg 

組み立てて・・・


IMG_0823.jpg 

ヤスリがけをして、イスの色にあわせてニスを塗って・・・


IMG_0824.jpg 
出来上がり~~!
ややデスクっぽくもあるけど、なかなか良い感じになりました^^


DSC_0553.jpg 

グルーヴィーさんも満足そうです 

DSC_0561.jpg 

ブライスさんサイズは、デカくて作りやすいですね。

ちなみに左側のテーブルが、ドールハウス用の12分の1サイズで、
右側はさらに小さくて、いつもワタシが作るのはこのサイズです。


IMG_0861.jpg 

イスとテーブルときたら、お次は・・・
カップボードとか作って食玩を飾るのもいいかもね。

最終的には、お部屋ですかね。。。^^


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

拍手ありがとうございます!とっても励みになります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
