ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.03/ 11:00(Thu)
キスミーさんをお迎えしました

最終画像を見て一目ボレ、大人気のレレさんを諦めても欲しかった子

でも、会員でもないし限定っ子はこんな地方では手に入らないので

オクでポチるしかないと決めていたけど・・・・

プレ値なしでゲットできたのはラッキーでしたが、この子って人気ないのかな ???

美人さんなのにね・・・・このOFのせいかな・・・( ;´・_・`)?


ではでは、迫力のデフォ服からです。

DSC_0478_20100603094307.jpg 

DSC_0490_20100603094317.jpg 


デフォ服は、いつもすぐ脱がしてしまうので
こんなふうに写真に撮るのは、初めてかも・・・

出したばかりで、髪がまだ落ち着かないです;
この髪色、うちでは初めてなので新鮮ですね。
アイもみんなキレイな色です!

サングラスはOKだけど・・・このOFはね・・・・デート服というより、
扇子持ってお立ち台で踊ってそう・・・・(笑


DSC_0498.jpg 

なので、さっさと脱がして^^;

ウチにある唯一のハード系OFにお着替え!
以前にオクでポチったこのOF、今まで似合う子がいなかったけど、この子にぴったりね♪


DSC_0500.jpg 

この子には、他にどんなOFが似合うのかな~
真逆のスタイルも案外いいかもね。


DSC_0516.jpg 
拍手&コメありがとうございますm(_ _)m ~★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


てんちこちゃん☆.。。。。。 いつもありがとうね!また楽しみにしてるよ~♪

らぱん様☆。。。。。コメ ありがとうございます!こんなブログですがまた遊びに来て下さいね♪




スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
