ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.30/ 19:20(Fri)
夏の終わりにやっとゲトできた浴衣♪
のんびりしていたら今年も危うく買いそびれるところでした^^;

DSC_0608_20130830185144caf.jpg 

DSC_0621_20130830185145f3f.jpg 

この浴衣、実はリカちゃん用に作られたお品なんですがサイズはぴったり!
子供の頃に着てたような浴衣を探していたのでドンピシャでした^^

そして、ひーさんからお土産で頂いた金魚!!よく出来てます(驚
小さいもの好きには この完成度!たまりませんね~~♪


DSC_0035_20130830185143770.jpg 

すでに我が家の金魚鉢には大きな主がいるので
↓ こっちの大きい金魚鉢にいれてあげましょう!・・・・・・(●^o^●)ふふふ♪

DSC_0067.jpg 

お友達が作ってくれたうちわコレクション♪ リメ(メガ?)もはいってます。
こちらも凄く手が込んでます。

DSC_0006_20130830185142877.jpg 

DSC_0638.jpg 

なんとかギリギリ8月中にアップでできて良かった~♪

拍手&コメありがとうございます♪

**********

以下、拍手コメのお返事です。

ちー○○○○さん♪
プライベートビーチ。。。たしかに、そうですね!
誰にも見られないし、うちもこれからそう呼ぼうかな~(*^。^*)
でも、海もそろそろ終わりかな・・・・ちょっと寂しいですね。






 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
