ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.30/ 23:14(Thu)
今年も残すところ後1日ですね~

わが家も今日で仕事納め、
今年はダンナさんの実家には帰らないので、のんびりとしたお正月になりそうです。


さてさて今年最後の作り物は・・・
お客様からご注文頂いた龍の飾りでした。


蛇や虫・爬虫類が大嫌いなワタシ、いまいち龍というキャラに愛情がわかず
どうやって作っていいのかもわからず一度はお断りしょうと思ってたんですが・・・

架空の生き物なので好きなように作っていいから。。。と、
優しいお言葉を頂いたのでダメもとで作り始めたら
意外とはまってました^^

難題を頂くと燃えるタイプ のようです。。。(。・_・。)ノ

完成品はこちらで~す!

DSC_0471.jpg 
来年はうさぎ年・・・^^;
でも、龍って縁起物だそうです。なのでお正月飾りに仕上げてみました。

DSC_0463.jpg 


ガラス玉を持たせたいとの事で、指の先までワイヤーを入れました。
グー♪チョキ♪パー♪も出来るよ~

IMG_2251.jpg 

羊毛で険しい顔って難しい・・・
どうしても丸っぽくなってしまい優しいお顔に・・・( ̄‥ ̄)うぅ~ 
いろんな意味でとっても勉強になった作品でした。

IMG_2245.jpg 

DSC_0462.jpg 

今年もブログやオークションを通じていろんな方との出会いがありました。
人見知りでコメント下手なワタシにも少しお友達が増え
楽しい一年を過ごす事ができました。

訪問して下さった皆様
拍手やコメントをいれて下さった皆様、ありがとうございました!!

こんな拙いブログですが来年もお付き合い頂ければ嬉しいです。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ~~ヾ(*^。^*)ノ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2010 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
