ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.29/ 14:16(Sun)

帰省の途中で、ちょっと札幌に寄り道して手芸屋さんに行ってきました。

やっぱり都会は材料が豊富!今回も布やリボン・レースなどイロイロ仕入れてきました。
使うのが楽しみのような、もったいないような・・・・(*´艸`*)

IMG_1434.jpg 

帰ってきてあらためて見ると・・・みごとに花柄ばっかり。こんなに花柄買ったのは初めて!
たしか春はストライプばっかだったなぁ~ (笑
夢中になってる事が分りやすい単純な性格です・・・・

IMG_1444.jpg 

秋っぽいお色の別珍のリボン

IMG_1450.jpg 

ちなみにレースなどはこんな感じで収納してます。
こんな引き出しが後三つ・・・・・いつも使いきってから買おうと思ってるのに
レースやリボンって持ってるだけでも嬉しくて、ついつい買っちゃうんですね^^;

IMG_1442.jpg 

材料も揃ってだいぶ気温も涼しくなってきたので、一気にやる気モードに突入
気分はもう秋なので、只今こんなシックな色合いのOFを制作中。
あと髪飾りなどを作って完成です。来週出品できるかな・・・・

IMG_1436.jpg 
チラっと見えるこのモデルさん・・・・
分かる方はかなりのブライス通?。。。。(ってか、ばればれ^^;)
そうです!!!ついに憧れのあの子がやってきました~~~
次回までひっぱります~~(o^^o)ふふっ♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

拍手&コメありがとうございます♪m(_ _)m



 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2010 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
