ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.31/ 10:26(Thu)

IMG_0275.jpg 

 

ε=(・o・*) フゥ~なんとかギリギリおせちが間に合いました♪

どうですか?美味しそうに見えますか?

 

IMG_0289.jpg 

 

二の重には、和菓子を入れてみました。

このお重箱、もともとはお菓子の詰め合わせが入ってて、

すごく可愛いくて、羊毛のおせちにぴったりでした^^

 

IMG_0276.jpg 

 

IMG_0280.jpg 

 

本物のおせちの中では、伊達巻が好き!

最近やっと、なますの美味しさが分かってきました (大人になったのね~^^;)

 

IMG_0297.jpg 

 

黒豆って分かりますか?

 

IMG_0301.jpg 

 

今年は、旦那さんの実家でお正月を迎えます。

なので、お料理はお母さんとお姉さんにお任せ、

ワタシは、美味しく食べる係と洗い場担当と勝手に決めてます(`・ω・´)ノ ァィ

実家は楽しいけど、パソコンがないのがちょっと寂しいかな・・・

皆様へのお正月の御挨拶は、実家から戻ってからになりそうです。

ブログを始めて半年、いろんな方に見て頂き、新しい出会いもあり

とっても楽しい一年でした♪

来年もマイペースでイロイロ作っていきたいと思います。

よかったらまた遊びにいらして下さいね♪

それでは、

皆様、良いお年をお迎えくださいませヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
