ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
只今iMda3.0子ちゃんのお洋服を出品中です。

本日夜終了ですが 興味がありましたら覗いて見て下さい♪

DSC_0002_201407221220487aa.jpg 

DSC_0132_20140722122049748.jpg 

DSC_0114.jpg 

DSC_0078_201407221225147b0.jpg 

マリンなカットソーにコットンレースのキャミ
スエットPと バルーンスカート
そして 夏なのにコートです(^-^);

でもコットンなので 袖口をクルクルっとまくって カジュアルにはおって頂けたらと・・・・
なので  あえてスナップは一個しかつけてません。

バルーンスカートはダブルガーゼ キャミのプチコサージュはブローチ付きです。

単品で使えるアイテムばかりなので お手持ちのお洋服にも合わせて楽しんで下さいね♪

DSC_0627_20140722122317376.jpg 


DSC_0640_20140722122053280.jpg 

ボーダーのカットソー 後ろはコットン素材なので
こんな感じもよいかと^^


DSC_0656_20140722122318374.jpg 

DSC_0133_201407221220508b9.jpg 


DSC_0011_20140722122314b37.jpg 


拍手&コメ ありがとうございます♪

 
Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2014.07.04/ 16:50(Fri)
めずらしく ちょっとカジュアルなセットを作ってます♪

DSC_0456_2014070415482992a.jpg 

オシャレに見えるスエットを目指しましたが、どうかな??


DSC_0467_20140704154831df4.jpg 

DSC_0487_20140704154901837.jpg 

アイを替えてみました。 ブルーグリーン?・・・とっても綺麗な色です。

DSC_0500_201407041548316d4.jpg 

届いたばかりのサンダルと・・・・♪
自分用にも欲しいくらい!!  なんて可愛いの~~(*^_^*)


DSC_0531_201407041549284ba.jpg 


拍手&コメ ありがとうございます♪

*********************************************************

以下お返事です。


ひ○さん♪

ね!ね!ちょー可愛いでしょう~♡
(^v^)ふふ・・・・ちょっと後悔してる?
でもダメですよ~♪ バベちゃんすっかり我が家の子になってますから^^
大きい子はこれで3人だけど けっこうな存在感だね。
なので次のアメリアちゃんで打ち止めです
うちは普通肌で優しいお顔の子にしたよ!
メイクが好みなのと歯が気になって。
でもちゃんと届くかな・・・・ちょっと不安^^;








 
Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2014.06.18/ 19:07(Wed)
我が家に念願の3.0のBabetteちゃんがやってきました♪


DSC_0397_20140618183918e17.jpg 

DSC_0390.jpg 

モデちゃんよりおメメが大きくて ちょっと個性的なお顔です。

デフォのお団子ウィッグをほどいたら フワフワでボリュームたっぷりなヘアーに~♪
うんうん 可愛いね~~♡

これで3.0のiMdaっ子は3人に! 
あとAmelliaちゃんがきたら打ち止めの予定・・・・^^?


DSC_0399_201406181839195cb.jpg 

DSC_0409_20140618183921698.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪
 
Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.05.16/ 16:10(Fri)




DSC_0057_20140516152446f09.jpg 

そういえば二人で並べて撮るのは初めてかも。
同じモデリなのに ホワイトとノーマルでは雰囲気が全然違います。
ぷっくらほっぺがなんとも可愛いです~♪

DSC_0073_20140516152449d19.jpg 

DSC_0071_20140516152447a70.jpg 

大きい子のお洋服作りもだいぶ慣れてきました。

相変わらずポーズが上手くつけられません^^;

DSC_0620_201405161523502e6.jpg 


DSC_0656.jpg 

DSC_0666_20140516152355c35.jpg 

DSC_0648_2014051615235232b.jpg 

えりさん~♪こんな感じです(*^_^*)

拍手&コメ ありがとうございます♪

****************************************************


以下、拍手コメのお返事です。

ひ○さん

そうなの、こっちのサクラはエゾヤマザクラといって
お花はソメイヨシノよりピンクっぽいかも。
でも葉っぱが大きくて多いから
お花を邪魔してあまり綺麗に見えないんだよ~(>_<)



 
Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2014.04.12/ 22:00(Sat)

先日のセットはこんな感じになりました♪


DSC_0355_20140412214821f41.jpg 

DSC_0389_2014041221482377e.jpg 

DSC_0430-001.jpg 

DSC_0477_20140412214743f38.jpg

DSC_0459_20140412214742dbe.jpg 

DSC_0417_20140412214739ae9.jpg 


DSC_0345.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます。

*************************

ひ○さん

ごめんね~~(^_^;)

 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
