ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.06/ 11:31(Sat)
しばらく買うのを我慢してたオマケ物

でも・・・・この赤と白の箱の誘惑には負けてしまった =^^=♪


IMG_1964.jpg 

あぁ~~♪久しぶりにあじわう箱を開ける時のこのワクワク感♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

できれば60周年ペコちゃんかミルキーペコちゃんが欲しいなぁ~♪

IMG_1966.jpg 

ん・・・・ポコちゃん?!・・・・ビミョ~(○´ε`○)

IMG_1987.jpg 

そして、もっとビミョ~なのがこの子・・・・・・・・ ( ̄‥ ̄)??
 
箱にのってないのでたぶんシークレット・・・・1950年初期のペコちゃんだそうで・・・
最初はこんな目だったのね~白黒でなんだか恐いなぁ~
ってか・・普通のがほしかったよぉ~

今まで何回かシークレット当てた事あるけど、こんなにテンション低いのは初めて^^;


IMG_1997.jpg 

気を取り直して、仲間が増えたので記念撮影 
ジンちゃんをペコちゃん風にしてみました。赤いサロペが欲しいなぁ・・・・

IMG_2013.jpg

オマケの一枚
本家のフジヤでゲットしたペコちゃんのマト缶、中身はキャンディです
地道にポイント貯めて、でっかいペコちゃんを狙ってますp(´∇`)q

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.08.12/ 00:02(Wed)

またまた、いっぱい出てきたので

おまけパート2です343

 

IMG_8523.jpg 

 

これは、たぶん?エッグチョコのおまけ

特にディズニー好きではないけど、なんだか可愛いくて

ついつい、ハマッテしまいました^^;

真ん中のドームに入ったお花は、たしかレア物で

当時、3000円位の値が付いたような・・・???

やばい!!き、記憶があいまいだよ・・( ;; ̄3 ̄)

 

IMG_8528.jpg 

 

タイムスリップグリコ343

このシリーズも最初から全部ゲットしましたが、

この鉄人バージョンが好きでした^^

 

DSC_0455.jpg 

 

これは、何のおまけかな???(記憶が・・・ない!)

たぶん、ガム1個についてるおまけ?

でも、コナンは大好きで、唯一テレビで見るアニメです♪

 

DSC_0467.jpg 

 

これは・・・まったく記憶にございませーん(´Д`|||)

なぜか、ゴジラさんもいますね♪

 

DSC_0473.jpg

 

ごちゃまぜグループです^^

この後

わたしのなかのおまけブームは去り

新たなる目標!食玩へと走るのでした(^-^)//""

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.08.09/ 18:15(Sun)

 

もうすぐ、お盆ですね~68

お盆に向けて、なんとなく大掃除中です。

普段、使ってない部屋をゴソゴソ片付けていたら

懐かしい物を発見!!

 

DSC_0426.jpg 

 

ボトルキャップです♪

特に、スヌーピーが大好き!って訳じゃないけど

夢中で集めてましたわ^^;

 

DSC_0439_20090809171216.jpg 

 

こうゆうのって、1個手にすると

全部集めたくなりますよね~

えっ?・・・わたしだけですか?・・(^。^;)

 

DSC_0444.jpg 

 

たしか・・・左上のどらえもん

シルバーかゴールド、どちらかがレアだったような・・・?

レアとかって聞くと、もえますよね~269

わたしだけ?・・・('~`;)

 

DSC_0447_20090809171238.jpg 

 

この辺は、ちょっと惰性で集めてました^^;

 

DSC_0453.jpg 

 

こちらは、ペコちゃんのオマケ343

ペコちゃん物は、今でも心惹かれますが、ぐっと我慢

こんなオマケが、ダンボールにいっぱい入ってました。

懐かしくて、お掃除の手が止まってます・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
