ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.10/ 13:23(Sat)

iMdaっ子が続いたので 久しぶりにブラちゃんのお洋服作り。

モデルはモニマニさん♪ 
ちょっとテカリすぎだけど この子すごく可愛いです~♡

デフォ服はクールな感じでしたが ナチュラルなお洋服も以外とお似合いかも・・・・


DSC_0563_201405101256188fe.jpg 

DSC_0596_20140510125620a9b.jpg 



IMG_5902.jpg


やっと咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいましたね。

もっと楽しみたいのに・・・寂しいなぁ・・・・・

IMG_5909.jpg

IMG_5907.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.19/ 12:54(Sun)

年末にお迎えした、レパードサースさん♪

昨年もたくさんのブラちゃんが発売されましたが
誘惑にめげづになんとか踏ん張っておりました。

なのに、最後の最後にこのクリクリパーマにやられてしまいました ♡(*^_^*)♡


DSC_0053.jpg 

レパードさんをポチったら それまで我慢していた思いがプチっと切れてしまったようで^^;
以前からとっても気になってたこの子までお迎えしてしまいました。
モニマニさん、髪の色やお顔がとってもタイプです♡
この子もウェービーですね、どうやら私はストレートよりパーマヘアー派のようです(*^_^*)


DSC_0065_20140119114829594.jpg 

DSC_0108.jpg 

DSC_0084_20140119114832722.jpg 

DSC_0078_201401191148308b0.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

以下、拍手コメのお返事です。


P*******さま♪

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
私もオクはヤフオクしかやってないんですよ。
見つからなかったのはたぶんモデルちゃんが違ってたからかな?
ブログではアルデンさんですがオクではカスタムちゃんが着てます。
このブログの右サイドバーのヤフーマイオークションからも飛べます。
せっかく見て下さったのに説明不足でお手間かけてしまってごめんなさい!
本日終了なんですが、よかったら覗いて見て下さいね^^/



 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.16/ 20:44(Thu)
お久しぶりです。
年末年始のご挨拶もせずに長らく放置してしまいました^^;
今年ものんびりと頑張りますので宜しくお願いします!

DSC_0618_20140116195924685.jpg 

こちらのダッフルコートセット、只今オク出品中です。
よかったら覗いて見て下さい♪

コートの型紙を改良したので今までのより重ね着しやすくなりました。
総裏仕立てとなってます。

DSC_0584.jpg 

DSC_0609_20140116195922080.jpg 

コートのインにはダブルガーゼのチュニックとリネンのペチパンツを合わせました。
シンプルですがとても可愛らしい色合いの生地です。
チュニックのお袖は細めになってますのでゆっくり着せてあげて下さいね^^


DSC_0578.jpg

DSC_0571-001.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます。
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.12.09/ 09:44(Mon)
只今出品中のケープセットです。
明日の終了となってます。よかったら覗いて見て下さい♪

DSC_0316_20131209090857f1d.jpg 

DSC_0334_2013120909085946a.jpg 

ワンピはちょっとクリスマスっぽい雰囲気もある可愛い生地です♪

羊毛刺繍のハリネズミさんは↓こんな感じのブローチになりました。

DSC_0338_201312090909002e6.jpg 

DSC_0361_201312090909023dc.jpg 

DSC_0297_2013120909094950a.jpg 

フェアレストは このアルデンさんで満足してしまったのでもうお迎えはないと思ってました。

でも、レパードサースの最終画像に一目ぼれ♡ 

今年はお迎えゼロでこらえてたのに、最後の最後でやっちゃった(^v^)


DSC_0356.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.06/ 13:14(Fri)
やっと ツリーを出しました♪

我が家のツリー・・・正確にはお店のですが、
クリスマスが終わったらオーナメントだけとってそのまま2月まで飾ってます。
外の通りが暗くて寂しいので ちょっとしたイルミネーション代わりに・・・・・・・って、
片づけるのが面倒なだけなんですね^^;

DSC_0291_20131206122923272.jpg 

*
*
*

IMG_5730.jpg 

作りかけのお洋服。。。。
これはちょっと前に撮ってたもので、手前のワンピとケープはもう完成しました。
ワンピのハリネズミ(だよね?)の柄に合わせて
羊毛でハリネズミを刺繍中~帽子につけるブローチになる予定です♪


IMG_5736.jpg 

こちらは久しぶりのアズちゃん♪ やっぱりエクセは可愛い~♡

DSC_0134_20131206123027811.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪
*
*
*
以下、拍手コメのお返事です。

Pri○○○○○さん♪    
(●^o^●)ふふ~見つめられると、なんとなくホッコリしますよね♪
ドールもそうだけどちょっとした笑顔が癒しになりますね~
コメありがとう~~♪




 

>>>Read more

Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
