ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.22/ 17:53(Sun)
iMda3・0っ子のお洋服出品しました♪
初めてのカテゴリーなので  ちょっとドキドキですね・・・・

DSC_0337_2013092217085769c.jpg 

DSC_0308_201309221708546ea.jpg 

ケープにも少しチュールやリボン・ビーズで装飾してみました。
ワンピの素材はダブルガーゼです、後ろには大きなリボン♪

写ってないんですが、一番時間がかかったのが意外にも おパンツでした!
形や素材を替え何枚作ったことか・・・・
お尻が大きいのでデカパンツにならないよう気をつけました^^;
ドロワーズと記してますが イメージはおパンツです!

DSC_0374_20130922170859e0a.jpg 

DSC_0284_20130922170949221.jpg 

DSC_0329_2013092217085697b.jpg 

私の中での無色透明なイメージで作りました。
お目に止めて頂けたら幸いです♪

DSC_0269.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.06/ 00:15(Sat)
今日はちょっと写真が多いです♪

お友達のひーさん家から我が家に遊びにきてくれてる
憧れのiMda doll 3.0の子たちです。

DSC_0381_20130405231300.jpg

大きい子はやっぱりフォトジェニックですね~♪

ちょっとした角度で表情や雰囲気が変わって それがまた全部可愛くて・・・・♡
 気付けば軽く100枚位は撮ってました^^

DSC_0428.jpg 

この子はbabetteちゃん!

写真で見てたら Modigli,Gian,babetteの中では1番苦手なタイプだと思ってたけど
実物は予想外に可愛くて♡♡♡ すごく好きになってしまいました^^

今日サイトを見たら3.0のbabetteの新しい子が!!
う~ん、やばい!!^^;

DSC_0454_20130405231410.jpg 

DSC_0452_20130405231409.jpg 

DSC_0462_20130405231411.jpg 

この子はGianちゃん。
キリッとして賢そうなお顔ですね~♪
丸いボブのウィッグがとっても似合ってます。お洋服も可愛い~♡

3.0の子はやっぱり大きくてがっちりしてて扱いやすそうですね。
なにより、これぞお人形!って感じがします^^

そして、当たり前だけどお洋服も靴もみんな大きいのね!
実は3.0のModigliちゃんを注文済みなんですが、
お洋服を作れるのか心配になってきました(汗
2.2の子だと 取りあえずブラちゃんのOFが着れるのでなんとかなったのですが・・・・・
裸んぼうでくるので何か用意しとかないとですね^^


DSC_0388.jpg 

DSC_0383_20130405231303.jpg 

DSC_0417_20130405231307.jpg 

iMda Dollは横顔がほんとに可愛いです♪

DSC_0408_20130405231306.jpg 

そろそろひーさん家にお返ししなきゃと思いつつ、
なかなか手放せないnaominiです^^;

あ~~ぁ、ウチの子になってくれないかなぁ~(^v^)ふふふ

DSC_0467_20130405231413.jpg 



拍手&コメありがとうございます♪












 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.14/ 18:22(Thu)

久しぶりの更新なのに今日はブライスのお話ではないです^^

お人形はブライス一筋と自分に言い聞かせていたのですが、
このたび遂に我慢できずに浮気をしてしまいました。。。。。。。

この子の名前は iMda Doll の  *petite Modigli*

DSC_0220_20130214163032.jpg 

注文してからちょうど100日!

くぅ~~~(>_<)。。。。長かったよ~~(涙
本当にちゃんと届くのかも心配でしたが、なんとか無事に到着してくれました。

初めて見たときは、正直それほど可愛いとは思わなくて、
ちょっとクセのある子だな~程度だったのに・・・・・
よそ様のブログで拝見するきかいが増えるにつれ そのクセの部分が妙に気になって
じわじわと浸透・・・・気付けばがっつりとハマってました。
さっきは浮気と書きましたが かなり本気です(*^_^*)
いやいや、ほんとに可愛いです~♪
プチっ子はもう一人ほしいですね。今度はGianかBabette♪
そして、やっぱり3・0の子もいつかは・・・・
でも、また3カ月待つのよね・・・・もう少し早いといいのに・・・・(^_^;)

ブライスは変わらず好きですが今年のお迎えは控えめになりそうな予感。


DSC_0228.jpg

DSC_0229.jpg 


DSC_0241_20130214163034.jpg 

さっそくアイとウィッグを替えてみました。
iMda dollオーナー様のブログでよく見かけるウィッグ。
うちの子にも被せたくて早めに用意して待ってました。

初めての球体ちゃんで本当に分からない事ばかり???
そんな私の心強い味方が*バニラクッキー*のひーさん♪です。
どんな質問にもいつも親切丁寧に教えて下さるので頼りっぱなしです^^;
たぶんひーさんがいなかったら注文もできてなかったと思います。

ひーさん!いつも本当にありがとう~!!そして、これからもお世話になりま~す\(^o^)/


DSC_0260_20130214163035.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.09.22/ 13:37(Sat)
ミディちゃんの秋服が出来ました。

シックな色合いでまとめてみましたが・・・・ちょっと暗すぎたかな?

DSC_0248_20120922132421.jpg 

DSC_0223.jpg 

DSC_0256_20120922132447.jpg 

*お姉ちゃんのクツを借りちゃった~♪*

背伸びして大きめのクツを頑張って履いてる感じ。ちょっと可愛いかも・・・

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.09.07/ 01:45(Fri)

久しぶりの縫い縫い
ベージュのリネンダンガリーですこしだけ秋っぽいOFを作ってます♪

IMG_4789.jpg 

びみょ~に形を変えて・・・どちらにしょうかな~
飾りをつけたら完成です♪

IMG_4820.jpg 


そして・・・・今日も大漁~~(^_^;)

IMG_4784.jpg

拍手&コメありがとうございます!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
